Latest NEWS

2019年  3月5日 

埼玉県川口市のFM川口に3月8日のライブの宣伝に行って来ました。

2018年  4月1日 

TOKYO MX「トーカ堂 ときめきサンデー」主題歌「ときめく朝」(詩・曲) 歌・コロネ

オープニングテーマ曲を提供!!

2017年  12月25日 

12・25今年最後の歌い納めです。某企業の忘年会
トークショーはギャオス内藤さん
お笑いものまねショーはリトル清原さん軍団
シメの歌 どん~とこい!!来年もいこか。

2017年  12月24日 

おうち料理 ICHIE 12.24タレントハ波一起さんのお店。 三軒茶屋『一恵』日本酒が沢山あるお店です。毎月一回ミニライブがあり様々な方々が出られています。12月最後の日曜日は「強ミニライブ」今年で4回目でしたが、唄っていた為に写真は無しですが、ハ波さんとモデルのけいこさんお二人で経営されている素敵なお店です。

2017年  10月27日 

  アリオ市原にて「杉野 強 アコースティックライブ」を開催!

サックスで中川浩二さんにお越しいただきました。

ギターとサックスの素敵な音色で、自身のオリジナルやカバーソングを披露!

2017年2月5日

都内で速水けんたろう兄貴が30周年記念ライブを開催しました。

スペモナのさくらハミングもchuchuで参加!!

3時間30曲のライブ!!高橋真梨子さんの専属バンドの生演奏で最高に盛り上がりました。

 

2017年1月23日

足立区の高齢者施設で歌のプレゼント

大声で立ち上がる方もいらっしゃった。

長生きしてや~!!

 

 

2017年1月19日

足立区の高齢者施設で歌のプレゼント

ますます元気に

長生きしてや~!!

 

 

2017年1月15日

練馬もみの樹で誕生日を行いました。

105歳の元気なおばあちゃんに元気をもらいました。

長生きしてや~!!

 

 

2017年1月1日

アリオ市原にて、獅子舞、津軽三味線「まお・みり」を開催しました。

今年も元旦から縁起がよいスタートになりました。

 

 

2016年9月26日

練馬区の高齢者施設で歌謡コンサート開催しました。

大正・昭和・平成・? 

みんな元気にどこまでも^^

 

 

2016年9月19日

アリオ深谷にて敬老の日ライブを開催しました。

大正・昭和の懐かしい曲をお客さんと一緒に歌いました。

2016年9月4日

足立区にある老人ホームで歌謡コンサート開催しました。

幸せなら手をたたこう!!みんなと一緒に唄い笑いました。

 

2016年4月28日

アリオ鷲宮にて懐かしい昭和の名曲ライブを開催しました。

大勢の方が昭和の曲を楽しみにしてくれていて平日でしたが大盛り上がりでした。

 

2016年4月22日

足立区にある老人ホームで歌謡コンサート開催しました。

幸せなら手をたたこう!!みんなと一緒に唄い笑いました。

 

2016年4月21日

足立区にある老人ホームで歌謡コンサート開催しました。

まだまだ春の歌を一緒に唄いました。

 

2016年3月24日

足立区にある老人ホームで歌謡コンサート開催しました。

春の歌を皆さんと一緒に唄いました。春のうららの~。

 

2016年3月18日

アリオ鷲宮にてハッピーデーライブを開催しました。

平日でしたが、沢山の方が聴きに来てくれました。

皆さんが知っている曲を歌って盛り上がりました。

 

2016年3月17日

練馬区にある老人ホームで歌謡コンサート開催しました。

二回目となるこの日は皆さんも歌を心待ちにしておりました。

リンゴの唄など歌いました。

 

2016年2月21日

練馬区にある老人ホームで歌謡コンサート開催しました。

2月の誕生日会が行われていて、一緒に参加させて頂きました。

101歳のおばあちゃまも元気に唄っておりました。

2016年2月18日

足立区の老人ホームで歌謡コンサートを開催しました。

皆さんと元気に歌って楽しいひと時を過ごしました。

2016年1月24日

速水けんたろうさんライブをサポートしました。
超至近距離ライブでお客さんも興奮しまくりでした。
だんご3兄弟はもちろんピアノ&ギターの生演奏で歌謡曲・オリジナル・おかあさんといっしょ時代の名曲など盛りだくさん!
雪が心配でしたが、東京は晴天に恵まれました。長い長い一日でしたが、お客様と一緒に楽しませてもらいました。

2016年1月19日

桜門会 新年会「ライブゲスト」として登場しました。

参加型のライブショーで日大の応援歌も歌いました。

 

 

2016年1月10日

川口民商 新年会「ライブゲスト」として登場しました。

300人のお客様もお酒をあおりながら楽しんでおりました。

 

 

2015年12月27日

八波一起さんのお店の忘年会で日本酒利き酒の会「年忘れ昭和の歌」のゲストとして唄ってまいりました。

今年で3回目となるICHIEでのライブ2015年で最後の歌のお仕事で楽しくやってまいりました。

お店は温かい雰囲気でお料理も絶品でお客様も満足頂けたかなと思います。

 

 

2015年12月25日

某会社の忘年会で締めのどん~とこい!!歌わせて頂きました。

社員の皆様も一緒になってやってくれ大合唱となりました。

 

 

 2015年12月23日

 スペースモナーク事務所にて速水けんたろうさんクリスマスライブサポートしました。

 小人数プレミアライブでお客様は盛り上がりました。

 

 

2015年11月26日

川口のショックオンでライブを開催しました。

52名のお客様皆さんのおかげ様で
楽しく激しく猛々しく歌うことが出来ました!!
最高になりました。おおきに!


 

2015年11月8日

アリオ鷲宮でミニライブを開催しました。

ライブの日は90%雨
がしかし太陽の広場をこうこうと照明が照らしていました。



2015年10月25日

板橋富士見祭りでミニライブ!!

今年は晴れましたが、風が強すぎて砂ぼこりで目がやられました。


2015年10月10日

大阪は豊中にある某ホテルにて某会社の決起大会で唄わせて頂きました。

どん~とこい!!苦しくてもさらに上を目指して頑張るぞ!!!と気合を入れて社員の皆さんと唄いました。


2015年9月21日

アリオ鷲宮にて敬老の日スペシャルコンサートを開催しました。

懐かしい曲に皆さんも一緒に口ずさんで楽しんで下さいました。


2015年7月23日

真夏の暑い中 幕張テクノガーデンのビアガーデンには5千人の人々が集まり

ビールを飲みながら夜のステージを楽しんでおりました。

俺も汗だくになりながら精一杯唄ってまいりました。


2015年7月20日

八波一起さんの還暦の御祝いに八波さんのお店に伺いました。お店は三軒茶屋にあり 名前は一恵(ichie)美味い酒と美味い料理
20数名集まられた方はどの人もなじみ深い人その中でまだ出会って1年ちょっとの俺がお祝いの歌を唄わさせて頂きました。
素晴らしい会に参加させて頂きました。人との出会いまさに一期一会


2015年6月28日

板橋区内にて某企業パーティーがあり、ゲストとして

歌わせて頂きました!

お昼のパーティーでしたが熱く盛り上げました!!


2015月30    

アリオ深谷にてスペシャルライブショーが開催されました。

じいちゃんもばあちゃんも、ちっちゃい子も二階のみんなもこぶしをあげてくれました!

楽しいステージになりました。                                                                                                                                                                                         

2015月24    

毎年恒例のバースデーライブ!!今年は板橋の中華料理「和唐」で開催しました。

お客様も最高の紹興酒と最高のお料理と強songに満足して頂いたと思います。ありがとうございました                                                                                                                                                                                             

2015月23    

シンフォニークルーズにていつもお世話になっている方の結婚式で唄いました。レインボーブリッジをくぐり

東京湾に浮かびながら過ごすひと時はお二人様の生涯の宝物になったと思います。                                                                                                                                                                                                

2015~10      

舞台「新・銀幕愚連隊」が行われ

若山富三郎役(騏一郎)の付き人として出演、諸先輩方の迫力に圧倒され、

人生初舞台で3日間奮闘しておりました。大変勉強になりました。                                                                                                                                                                                                    

2015年 4 月 19 

板橋区・グリーンホールにて「劇団kumaおもてなし公演」が行われ、ゲスト歌手として出演!

                                                「乾杯」「どん~とこい!」2曲を披露しました。



2015年 3 月 21 

東川口「あ、また蔵」にてミニライブ開催!

自身のオリジナル曲やカバー曲など3時間熱唱しました!アットホームな雰囲気の中でのライブでした。



2015年 3 月 17 

板橋区内の保育園で、歌のお兄さんとなり童謡を子供たちと熱唱しました。

ギター伴奏で子供たちも楽しそうに唄っていましたよ!



2015年 2 月 21 

品川プリンスホテルにて、某パーティーがあり、

杉野がゲスト歌手として呼んで頂きました。「どん~とこい」とナツメロを熱唱!場を盛り上げました。


2015年 1 月 1 

板橋区・西台の中華料理店で大学OBによるパーティーが 行われ、杉野がゲスト歌手・アコーディオン演奏を小俣さんが行いました。ナツメロを中心に歌って、そして演奏してくださいました。


2015年 1 月  1 

アリオ鷲宮にて、北村姉妹三味線コンサート&獅子舞ショーを開催。 三味線コンサートの終盤に杉野が演じる獅子舞が登場!元旦にふさわしい三味線との素敵なコラボが実現しました。

2014年 12月28 

タレント・八波 一起(はっぱ いっき)さんの料理店「いちえ」 にて年末・ナツメロライブが行われ、

ゲストして呼んで頂きました。主に70年台の日本のナツメロをギターで熱唱!

「ヒデとロザンナ」ロザンナさんもお越しになり、一緒に唄わせて頂きました。


2014年 12月27 

板橋区・西台に中華料理店が新規オープンし、オープニングパーティーの ゲスト歌手で杉野が登場。

大成功となりました!まつり&どん~とこいを熱唱。

2014年 12月25 

東京ドームホテルにて、毎年恒例の某企業忘年会にゲスト歌手として呼んで頂きました!

毎年歌わせて頂く「どん~とこい」を社員の皆さまと熱唱!!